11月のワークショップは架空球根植物orリースを刺繍します。どちらか好きな方を選んで頂きます。

架空球根植物は相談しながら、その場で花のデザインやステッチを考えて組んでいきます。リースも色々なパターンご用意しております。

初めての方はリースがおすすめです。

注意事項などありますので、最後まで読んで下さい。

11月5日(日)満席

11月6日(月)満席

11月11日(土)満席

11月18日(土)満席

11月19日(日)満席

11月25日(土)満席

11月26日(日)満席

参加費/5500(現金のみとなります)
持ちもの/糸きりハサミ 
刺繍を枠に入れて壁掛け仕様にする場合は12cm枠をご用意ください。

スタート13時〜
仕上がる時間はそれぞれ違うので
完成しない場合はお家に帰ってからの宿題となります。

平日をご希望の方はお電話でご相談下さい。火曜、水曜日は定休日となりますのでご注意下さい

gmailの方はこちらからの返信が届かない事が多発しておりますので、お電話でお問い合わせ下さい。

予約はメール・お電話(0762243334)にて受け付けております。
予約の時は『お名前・電話番号・参加人数』を必ず明記ください。明記がない場合は受付できませんのでご注意ください。

*予約受付致しましたら、返信致しますので、届かない方はお手数ですがお電話下さい。満席の場合でも必ず返信のご連絡はしています。
お持ちの携帯の設定によって、こちらからの返信が届かない場合があります。キャリアメールの場合は事前に(info@ateliertaffeta.com)を受信可能なドメインとして受信許可設定をご確認ください。