8月ワークショップの受付は終了しました。

久しぶりのワークショップのお知らせです。

今回はパウンドケーキを刺してみようとおもいます。それぞれ、中に形や色を入れ込んで自分オリジナルのパウンドケーキを刺繍で刺していきます。

8月13日(日) 、19日(土)、20日(日)各回定員2〜3名限定

参加費/5500円
持ちもの/糸きりハサミ 
刺繍を枠に入れて壁掛け仕様にする場合は12cm枠をご用意ください。

スタート13時〜
約3時間弱を予定しております。
時間内で完成しない場合はお家に帰ってからの宿題となります。

gmailの方はこちらからの返信が届かない事が多発しておりますので、お電話でお問い合わせ下さい。076-224-3334

平日をご希望の方はお電話でご相談下さい。火曜、水曜日は定休日となりますのでご注意下さい

予約はメール・お電話(076ー224ー3334)にて受け付けております。
予約の時は『お名前・電話番号・参加人数』を必ず明記ください。明記がない場合は受付できませんのでご注意ください。

*予約受付致しましたら、返信致しますので、届かない方はお手数ですがお電話下さい。満席の場合でも必ず返信のご連絡はしています。
お持ちの携帯の設定によって、こちらからの返信が届かない場合があります。キャリアメールの場合は事前に(@ateliertaffeta.com)を受信可能なドメインとして受信許可設定をご確認ください。