filament POP-UP
会期延長決定しました
お天気が不安定ですが、足元など気をつけて
お時間ありましたら、是非お越し下さい
2023.12/16(土)-2024.1/8(祝・月)
12:00-19:00
27日お休み
年末29日まで(17時まで)
年始1/4(木)スタート
年末年始営業時間変更などありますので
お気をつけ下さい

プレゼントや自分へのご褒美
新年に向けてお部屋の彩りに
filamentの全アイテムが揃いました
刺繍の密度や布やレースの新たな視点を手に取ってご覧頂けます。
みなさんに見て頂けたら嬉しいです
お時間ありしたら、ぜひお越し下さい。
お待ちしてます

[filament]

filament(フィラメント)は、テキスタイルメーカーと刺繍作家がコラボレーションして生まれたテキスタイルブランドです。刺繍作家が手作業で生み出したオリジナルデザインをテキスタイルメーカーが得意とする技術で忠実に再現し、 共同開発した filament のプロダクトたち。細かい糸の重なりで作られる布のやわらかな質感や空気感を大切にしながら、有機的でグラフィカルなパターンを大胆にあしらいました。カーテンのようにお部屋のインテリアの中心となる大きなものから、ピアスやバッグなど身につける小さなものまで。くらしを彩るアクセントとして、「ちょっと楽しい」をテキスタイルで届けます。