6月のワークショップの受付は終了いたしました。

6月のワークショップはバラです。初めての方は手ぬぐいの形を刺すワークショップとなります。
1度手ぬぐいに参加頂き、次回からは花の刺繍に参加できます。

従来行っていた人数や時間を減らして行いますので、
今まで参加されたことのある方もお読みください。少々長い文章ですが
ご理解お願いいたします。

下記の注意を必ずお読みください。
咳エチケットで全員マスク着用。体調がすぐれない場合は無理をせずにお願い致します。
入店時のアルコール消毒、道具類の消毒も致しております。
ドアを開けて行います。

こちらの花の刺繍はリピータの方のみとなりますので
ご注意ください。
参加費/花5000円 手ぬぐい6000円
持ちもの/糸きりハサミ 
花の刺繍を枠に入れて壁掛け仕様にする場合は12cm枠をご用意ください。

13時スタート
手ぬぐいは約3時間、花は約4時間弱を予定しております。
時間内で完成しない場合はお家に帰ってからの宿題となります。
下記の期間の受付となりますので、ご希望の日にちをお選びください。

6月13日〜30日 13.15.18.19.20.22.26.27日は満席となりました。
この期間中のお好きな日をお選びください。
16日21日23日30日は定休日の為受付しておりません。
定員は2名〜3名先着順となります。 

*予約はメール・お電話(076ー224ー3334)にて受け付けております。
花・手ぬぐい希望と明記お願い致します。
ホームページのCONTACTより『お名前・電話番号・参加人数・希望ワークショップ』を必ず明記ください。明記がない場合は受付できませんのでご注意ください。

*予約受付致しましたら、返信致しますので、届かない方はお手数ですがお電話下さい。満席の場合でも必ず返信のご連絡はしています。
お持ちの携帯の設定によって、こちらからの返信が届かない場合があります。キャリアメールの場合は事前に(@ateliertaffeta.com)を受信可能なドメインとして受信許可設定をご確認ください。