刺繍キットが出来上がりました。

オンラインショップにてお買い求め頂けます。詳しくはオンラインショップをご覧下さい。

お店で行っているワークショップでもそうなのですが、刺すデザインが決まっていても、図案はその場で私が描きそれを生徒さん達が刺していきます。なるべく同じ感じにならないようにしています。

そんな思いから、今回制作したキットは全て手描きで図案を1枚1枚描いていきました。大きなトートバックをぐるっと1周、山の稜線がつながっています。

大変な1年でしたが、少し立ち止まり色々と考えたり思考を追いつかせたり。そんな少しの時間の隙間を埋めれたらともの思いもあります。

刺繍は心も落ち着ける効果もあるそうです。無心になって針を進めてて、あなたの気持ちも進めていけるんじゃないかと思います。かなり線を入れ込みましたので、完成まで時間はかかるはず。

刺し終えた先に待っている達成感を是非!