次のワークショップはシャクヤクのような花です。
2〜3種類のステッチで仕上げていきます。

人数を減らして行いますので、色々と変更などが出る可能性もございますので、ご理解お願いいたします。
日程をずらす場合もございます。

下記の注意を必ずお読みください。
咳エチケットで全員マスク着用。体調がすぐれない場合は無理をせずにお願い致します。
入店時のアルコール消毒、道具類の消毒も致しております。
ドアを開けての換気いたします。

参加費/5000円 
持ちもの/糸きりハサミ 
枠に入れて壁掛け仕様にする場合は12cmもしくは15cm枠
スタートは13時から
お子様と参加希望の場合はご相談ください。
大人とは別のお子さんに絵を描いてもらいそちらを刺繍します。

日程を分かりやすく、土日で設定していますが
下記の日程以外をご希望の場合は対応もできますので、電話にてご相談下さい。第二火曜日、水曜日以外の平日でも大丈夫ですので、こちらもご相談ください。
076-224-3334

予約はメールにて受け付けております。
ホームページのCONTACTより『お名前・電話番号・参加人数』を必ず明記ください。明記がない場合は受付できませんのでご注意ください。

*予約受付致しましたら、返信致しますので、届かない方はお手数ですがお電話下さい。満席の場合でも必ず返信のご連絡はしています。
お持ちの携帯の設定によって、こちらからの返信が届かない場合があります。キャリアメールの場合は事前に(@ateliertaffeta.com)を受信可能なドメインとして受信許可設定をご確認ください。

7月25日(土)
8月 1日 (土)
8月 2日(日)
8月 8日(土)
8月 9日(日)
8月 22日(土)
8月 23日(日)
8月 29日(土)
8月 30日(日)
上記日程の受付は終了致しました。
別日ご希望の場合はご連絡ください。