ワークショップを再開いたします。
人数を減らして行いますので、少し今までとは違う感じに色々と変更などが出る可能性もございますので、ご理解お願いいたします。
下記の注意を必ずお読みください。
咳エチケットで全員マスク着用。体調がすぐれない場合は無理をせずに。
入店時のアルコール消毒お願いいたします。
ドアを開けての換気いたします。

再開第一弾として、今回はバッグにフリーハンドで線を描き、自分で図案を組んでいきます。もちろん私もお手伝いします。
自分の描いた線を刺繍していきます。

外に出て、色々な物の形を探してスケッチしていきます。
そのスケッチを元に刺繍の図案を組んでいきます。
文章の説明だと分かりずらいのですが、前に一度したのですがとても楽しですよ。画板を携え外に飛び出します。
完成は時間内で全部刺す事は難しいと思いますので、デザインはワークショップで描いておき、家に帰ってからも刺して完成させます。
エンドレス刺繍です。

参加費 6000円 
持ちもの 糸きりハサミ
スタートは13時から
今回はお子様の参加はできません。

下記の日程以外をご希望の場合は対応もできますので、電話にてご相談下さい。076-224-3334

6月20日 (土) 満席
6月22日(月)満席
6月25日(木)満席
6月30日(火)満席
7月 2日 (木) 満席
7月 4日 (土)満席
7月 5日 (日)満席
7月11日(土)満席
7月12日(日)満席

予約はメールにて受け付けております。
ホームページのCONTACTより『お名前・電話番号・参加人数』を必ず明記ください。明記がない場合は受付できませんのでご注意ください。

*予約受付致しましたら、返信致しますので、届かない方はお手数ですがお電話下さい。
お持ちの携帯の設定によって、こちらからの返信が届かない場合があります。キャリアメールの場合は事前に(@ateliertaffeta.com)を受信可能なドメインとして受信許可設定をご確認ください。