AIRROOM PRODUCTSのシャツ展12/12(sat)-12/22(tue)

taffetaに2年に1度のシャツが沢山並ぶ展示が始まっています。

洗いざらしで着られる、ココロとカラダに優しいシャツ。流行にとらわれずに着た人が自分らしくいられる、着心地のいいシャツやヤクウールミックスのパーカーなど色々揃っています。レディースからメンズまでサイズも揃い幅広い方に着て頂けます。

一度にたくさんのデザインのシャツが見れ試着もできる機会はなかなかないはず!

この機会に試してみて下さい。

AIR ROOM PRODUCTS www.airroom.jp

今回の展示に合わせてご用意した<afterhours>さんのクッキー缶、<unpeu>さんのシュトーレンは完売致しました。